胃腸炎のヒント:そこに自分自身を作ります

あなたが誇りに思うことができる胃腸炎を作成します

ムンタ ダン ディアレ アキバット 胃腸炎Pada penderita Tifus, terdapat bakteri samonella pada aliran darah dan usus yang kemudian akan dikeluarkan melalui kotoran. 患者および付添人は、排便後または排尿後、食事の前に必ず手を洗わなければなりません。 したがって、これらのクリニカルパスは、医学的アドバイスや治療を構成すること、またはフィラデルフィア小児病院(「CHOP」)、その医師、および問題の個々の患者の間で医師と患者の関係を構築することを意図したものではありません. この時期に摂取する食べ物は、軽いものにする必要があります。 たとえば、安全ではない可能性のある水やその他の飲み物を避け、安全でない水で洗った食品を避けます。 胃腸炎を引き起こす感染症は、汚染された食品や水を介して広がることもあります。過敏性腸症候群 (IBS)、クローン病、潰瘍性大腸炎などの慢性疾患は、細菌や寄生虫によって引き起こされるのではなく、下痢を引き起こすこともあります。 トイレのしつけができていない子供がクルーズ船のプールを利用できないのはなぜですか? 1990 年から 2004 年にかけて、クルーズ船で報告された下痢性疾患 (24 時間に 3 回以上の軟便または通常より多い頻度) の発生率は、旅行日数 100,000 日あたり 29.2 件から 28.5 件に 2.4% 減少しました (1, 2)。 急性胃腸炎(軟便、血便、腹部痙攣、頭痛、筋肉痛、または発熱に関連する下痢または嘔吐)の発生率の増加は、クルーズ船での発生で最も一般的な病原体であるノロウイルスの新しい株が発生した年に発生しました。 (3)が出てきました。 クルーズ船での急性胃腸炎の最近の発生率を判断するために、CDC は、米国を航行するクルーズ船から提出された 2008 reglan 10mg 年から 2014 年の期間の結合データを分析しました。

予想よりも多くのクルーズ船の乗客または乗組員が感染性胃腸炎で病気になった場合、船は追加の洗浄手順と消毒剤を使用して病気を防ぎます. 調査期間中、100,000 旅行日あたりの乗客の急性胃腸炎の発生率は、2008 年の 27.2 から 2014 年の 22.3 に減少しました。乗務員の発生率は、本質的に変化していません (2008 年の 21.3 と 2014 年の 21.6)。 しかし、急性胃腸炎の発生率は、乗客と乗務員の両方で 2011 年または 2013 年よりも 2012 年の方が有意に高く、これはノロウイルスの新しい株である GII.4 Sydney の出現に関連していると考えられます (5)。 2008 年から 2014 年の間に、合計 133 件のクルーズ船での急性胃腸炎の発生が報告され、そのうち 95 件 (71%) で検査に利用できる検体がありました。 病気の乗客と乗務員には、最後の下痢または嘔吐から 24 時間回復するまでキャビンにとどまるようにアドバイスしてください。下痢が一般的な問題である場所への遠征で旅行している場合は、事前の予防策を講じ、適切な薬を携帯することをお勧めします. 彼らは、便の質、量、頻度、または場所の変化以外の兆候を示さない場合があります. ノロウイルスは、便および/または嘔吐物の検体を提出した 78 人の患者のうち 35 人 (45%) で同定され、細菌、寄生虫、または他の腸内ウイルスは検出されませんでした。

パルボウイルス、寄生虫、胃腸閉塞、癌、腎臓病、その他のより深刻な状態など、嘔吐や下痢の他の考えられる原因を除外するために、獣医師は糞便分析、血液検査、X線、または超音波検査を必要とする場合があります. モンテスマ 2 世 (1466 年 - 1520 年) の統治下でメキシコに渡った多くのスペイン人征服者は、激しい下痢の発作により死亡しました。世界の他の場所で感染した細菌感染による下痢で帰国した旅行者には、シプロフロキサシンが推奨される抗生物質治療であるため、これを別のパッケージに含めます。 アジスロマイシンは、この臨床状況で最適な抗生物質として医師によって一般的に処方されており、BMJ の熱帯医学病院のレビューで推奨されており、Hill pentasa 副作用 および Beeching からの信頼できる研究によってサポートされているにもかかわらず、この適応症のライセンスを持っていないことに注意してください。. 東南アジアで下痢にかかった場合は、アジスロマイシンが最も効果的な抗生物質であり、東南アジア旅行者の下痢に対するモートン博士の処方© を利用できます。 すべての下痢パックには、水分補給サシェとロペラミドが含まれており、ドアに直接届けることができます.

はい。より頻繁に手を洗い、手を口から離し、汚染されている可能性のある食べ物や水を避けることで、病気になる可能性を減らすことができます. これは、病気で手にウイルスが付着している人と握手をしたり、ドアハンドルやカトラリー、食べ物や飲み物などの汚染された (危険な) 物体から発生した可能性があります。 10 日以上持続する下痢があり、シプロフロキサシンやアジスロマイシンなどの抗生物質が効かない場合は、ジアルジア (ジアルジア症) などの寄生虫感染症にかかっている可能性があります。 モートン博士の持続性旅行下痢症に対する処方箋©には、ジアルジア寄生虫を殺すことができる薬であるメトロニダゾールが含まれています。 クリプトスポリジウム症の原因となる微視的な寄生虫です。 消化器系が感染して炎症を起こしたときに引き起こされ、腹部のけいれん、下痢、嘔吐を引き起こし、軽度のおなかの不調から重度で生命を脅かす脱水症までの重症度があります. 胃腸炎の原因となる感染症は、ウイルス性、細菌性、または寄生虫性である可能性があります。 上記の症状に加えて、微熱が出ることがあります。 医学用語で胃腸炎と呼ばれるこれらの病気は、経過をたどらなければなりません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *